お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.03.31 オモプラニュース

サンドウィッチマン富澤が番組を卒業する女子アナにエール

サンドウィッチマン・富澤たけしが3月29日、自身のブログを更新。東北放送を退社する袴田彩会アナにエールを送った。

 

袴田彩会アナウンサーは青山学院大学を卒業後に東北放送に入社。グラビアアイドルの葉加瀬マイさんを実の妹であることも一時話題になった。2015年からは名久井麻利アナに代わり、2代目のアシスタントとして『サンドのぼんやり〜ぬTV』(東北放送)を盛り上げてきた。

 

「食事会や収録の最後はずっと泣いていたので、それだけ一生懸命やってくれていたのだと思います」と、退職に合わせて「ぼんやり〜ぬTV」も卒業することになった袴田アナの様子を語った富澤。「長年やってきた名久井アナウンサーの後任、台本通りやらないデブ2人、ということで非常に悩んだりしたかと思います」と、アシスタント就任当時の思い出を振り返りつつ、「ぼんやり~ぬの経験が活きるかどうかはわかりませんが、更なるステップアップを目指して次の職場でもがんばってほしいです。 皆さんもどこかでまた袴田アナウンサー見かけたら応援して頂けたらと思います!」と、袴田アナの新しい門出を祝福した。

 

※画像はサンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログより

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る