お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.03.22 オモプラニュース

キャイ〜ン天野が『ちはやふる』の広瀬すず・松岡茉優を高評価

キャイ~ンの天野ひろゆきが3月18日、自身のブログを更新。映画『ちはやふる』のテレビ放送版の副音声で共演したメンバーたちとの写真を公開した。

 

16日に『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)内で放映された映画『ちはやふる-下の句-』において、副音声でのトークに参加した天野。自身もシリーズ最新作である『ちはやふる‐結び‐』に出演していて、本作の魅力について、「独りで悩み苦しみもがいてる時に、仲間が、先生が、ライバルがそれを気づかせ、ほぐしてくれるところにある」「それは、あからさまな助けとは違い、時にぶつかり、寄り添い、軽く背中を押してあげるような感覚に近い 見終わった後のなんとも言えぬ心地よさはここにあるのだと思う」と語った。

 

副音声での生トークには、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、松岡茉優ら若手人気俳優が参加。天野は共演者である4人について「次世代を担う若手俳優の皆さん」とコメントし、「上の句下の句は、その年齢でないと出来ない演技やエネルギーに満ちていた」と彼らを高く評価。「今回の結びは、その後別の現場で様々な経験を積んだみんなの成長を感じられる作品となっている」と締めくくった。

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!
オモプラッタ編集部
オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部

オモプラッタ編集部のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る