お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2016.09.16 オモプラニュース

恋愛ワールドカップか!?ちょっとした変化で気づいた浮気(後編)

前回に引き続き、サンミュージック所属のお笑いコンビ「チバハラ」の千葉さんが巻き込まれた知られざる日中韓のワールドカップの模様をお届けしよう。お笑い芸人が送るヤバイ恋愛のエピソードを、どうぞお楽しみ下さい。(この記事の前編は【こちら】になります!)
jck3

浮気相手はひとりだけではなかった

ただ、千葉さんにはまだ気になることがあった。
急に韓国スターが好きになったのはどうして?あれも怪しかったよ?」と問い掛けてみた所、あっさり「実はあの時、またちょっと違う人を好きになってました」と告白した彼女。
呆れながらも「どこで出会ったんだ?」と聞くと、「クラブで会いました」と返ってくる。「で、どこのクラブ?」と続けると、「日本人があまり行かないようなクラブです」と。
全く同じ流れじゃねえか!また中国人か?と思ってみたら、「いいえ、(今回は)韓国人です」と告げられたのだという。

「中国の方”は”切ります」

どうやらポスターの韓国人俳優は(浮気相手の)その人にそっくりだったらしく、千葉さんがそのことを知る由はなく、ずっとそのポスターに見られながら彼女と夜の営みをしていたことになる。
そう思ったら、もう腹が立ってきた千葉さんは「お前、俺と付き合いながら、ふたりも、しかも、国籍が違う奴らと会ってたのか!」と激怒。すると彼女は「もう本当にしません。中国の方切ります」と謝罪。
0053-2

2位じゃ、ダメですか?

方は、ってどういうことだよ?」と問い詰めると、「韓国の方はちょっと切れないです」と泣き出してしまった彼女。韓国の人は本当に好きだから、別れるのは難しいんですと続ける。
「じゃあ、俺は中国の方には勝ったけど、韓国には負けたのか?」と千葉さんが尋ねたら「その通りです」と断言され、「じゃあ俺は2位なんだな?1位韓国2位日本3位中国ってことなんだな?」と怒りながらも、「なんで俺はワールドカップみたいなことに巻き込まれているんだろう」と思っていたそう。
俺は1位にはなれないの?」と切り出してみた所、彼女はもう吹っ切れてしまったのか「2位じゃ駄目なんですか?」とまるで蓮舫みたいなことを言ってきたらしく、流石の千葉さんもその一言でブチ切れてしまい、「お前とは別れてやる」って言って別れた。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

チバハラ
チバハラ

サンミュージック所属、千葉宗幸と篠原一生のお笑いコンビ「チバハラ」!

チバハラのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る