お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.03.13 オモプラニュース

北海道でモテない男子高校生が起こした奇跡

今回お話をうかがったのは、トゥインクル・コーポレーション所属のお笑いコンビ「カラフルトランプ」のホシカワさん。彼の高校時代の忘れられない思い出とは?

「僕、地元が北海道の札幌なんですけど、冬場は雪がすごく積もるところなんですよ。この前、東京でも雪が積もって話題になりましたけど、あんなのとは比べ物にならないくらいです。それで、これは僕が高校生のときの話なんですけど、まあ若かったので、それはもうお盛んだったんです。と言ってもモテるわけではなかったので、家で1人で『そういうこと』をひたすらやっていたわけです。それで、その行為の後のティッシュの処理にすごく困ったんですよね。親にバレたくないので、うかつにゴミ箱には捨てられないし。

 

そこで僕は使用済みのティッシュを丸めて2階の窓から雪の中に投げ捨てていたんです。スポッと雪に埋まっちゃって見えなくなるんですよ。『これはいい! 完全犯罪や!』と思って、やっては投げてやっては投げてを繰り返していたんですけど、途中で『あれ、もしかして、春になったら全部出てくるんじゃないか?』ということに気付きまして。でも、気付いたときには結構な数が雪の中に埋まっていたので、もうどうしようもなかったんです。

 

やがて春が来て、家の周りの雪が全部とけたんですけど、僕が捨てたはずのティッシュも全部なくなっていたんです。それで、ちょっと信じられないかもしれないんですけど、僕の部屋の窓のちょうど真下に、一輪だけ花が咲いていました」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

カラフルトランプ
カラフルトランプ

グレープカンパニー所属、ホシカワとトミドコロのお笑いコンビ「カラフルトランプ」!

カラフルトランプのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る