お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.02.28 オモプラニュース

サンドウィッチマンとハリウッドザコシショウをブレークに導いた女芸人とは!?

今回お話をうかがったのは、グレープカンパニー所属のお笑い芸人「あぁ〜しらき」さん。彼女が持っている神がかり的な力とは?

「私、女なのに人生で2回も角刈りになっているんです。2回とも、先輩芸人と『R-1で1回戦突破する』というような約束をして、それが果たせなかった罰として角刈りにすることになったんです。その先輩というのが、1回目はサンドウィッチマンの伊達さんで、2回目はハリウッドザコシショウさんだったんです。

 

それで、最近になって気付いたんですけど、2人とも、私が角刈りになった翌年にそれぞれ優勝しているんですよ。これって、『私を角刈りにすると次の年に売れる』というジンクスみたいなものがあるんじゃないかと思うんです。このゲン担ぎを試したいと思う芸人さんがいたら、ぜひ声をかけてもらいたいですね。あ、ちなみに今日の髪型は、ネタのために角刈りのカツラをかぶっているだけなので関係ないですよ」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

あぁ〜しらき
あぁ〜しらき

グレープカンパニー所属のお笑い芸人、「あぁ〜しらき」!

あぁ〜しらきのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る