お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.02.03 オモプラニュース

三四郎・小宮に続け! 前歯が抜けてしまった芸人

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ザ・パーフェクト」のピンボケたろうさん。彼の前歯が抜けてしまった理由とは?

「最近、上の前歯が抜けてしまったんです。カラオケで歌ってたら、誰かがふざけて僕の口にポップコーンを詰めてきたんですけど、そのときに抜けたんです。口の中が何かガリガリするなと思っていたら、ポップコーンの種みたいなのが出てきて。よく目を凝らして見てみたら、それが歯だったんですよ。そのときは全員がめちゃくちゃ酔っぱらっていて、その場ではウケたので『笑えて良かった』くらいに思っていたんですけど、朝起きたら『いや、そんなことはない』と我に返りまして。

 

歯医者に行ってみたら、出てきたお医者さんが『いや、これはちょっと……。分からないのでしばらくお待ちください』と言って、奥に引っ込んでしまったんです。その後で説明されたのは、奥の歯を遮るようにして前歯がすごい鋭角に入っていたから、前歯だけを1本入れるのは難しいとのこと。処置をするなら他の歯も数本抜かないといけない。総入れ歯にするならできるけど、1本だけ入れるのは無理だと言われたんです。それで結局、今も歯が抜けたままの状態なんです。普通、歯医者さんでは患者の方が痛いときに手を挙げるはずなんですけど、僕の場合はお医者さんの方がまさに『お手上げ』という感じでした。おあとがよろしいようで」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ザ・パーフェクト
ザ・パーフェクト

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ザ・パーフェクト」!

ザ・パーフェクトのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る