お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.01.08 オモプラニュース

LINEで見知らぬ女性から殺害予告された芸人

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「シュテンドウジ」の大清水さん。彼が遭遇した不思議な出来事とは!?

「最近の話なんですけど、朝起きて携帯を見たら、LINEのメッセージが150件以上入っていたんです。『誰だろう?』と思って見てみたら、全部『ミザベル』という全く知らない人から来ていたんです。アイコンを見たら明らかに外国人の女性で、メッセージの内容も片言で『コロス』『オマエ、コロス』みたいな感じで。メッセージをさかのぼっていくと『ワタシの主人を取りやがって、殺す』みたいな感じのことが書いてあったんです。それで『オマエの家に行くからな』というメッセージで終わっていて。人違いで送っているんでしょうけど、僕は本当に怖くなってしまって。しまいには電話がかかってきちゃったんですよ。

 

おそるおそる電話に出てみたら、『この野郎!』『ふざけやがって! 殺すぞ!』と片言で叫んでいるんです。それで、何とか落ち着かせて詳しく話を聞いてみると、夫の携帯を盗み見たら、ショートメールで不倫のやり取りをしていたのが見つかったそうです。それで、その番号を自分の携帯に入れてLINEでIDを検索したらしいんです。ただ、そのときにメモした番号が間違っていたみたいで、たまたま僕の番号に連絡が来てしまったんです。

 

だいたいの事情が分かったので、それを説明すると、向こうも納得してくれたみたいで。それからなぜか、ちょくちょく電話で相談をされるようになったんです。そうやって相談に乗っているうちにだんだん仲良くなってきて、ミザベルと会うことになったんです。それで、会ったその日のうちに抱いてしまいました。夫に浮気されているという相談だったのに、いつのまにか彼女自身も浮気してしまっていたんです。彼女のテクニックはものすごかったので、まあ、最高でしたね」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

シュテンドウジ
シュテンドウジ

ホリプロコム所属、大清水秀悟と上田遼馬のお笑いコンビ「シュテンドウジ」!

シュテンドウジのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る