お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.12.29 オモプラニュース

祖父の葬儀で相方に泣かされた芸人

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」の山城さん。祖父が亡くなったときに彼は何を思ったのか?

「昨年の12月に僕のおじいちゃんが亡くなったんです。とてもかわいがってもらっていたし、大好きだったので、めちゃくちゃ落ち込んでしまいまして。急きょ実家に戻って、お通夜と葬式に出ることになったんです。当然、入っていた仕事もキャンセルしなければいけなくなって。実家にいる間も、相方は僕なしで仕事をしているんです。実家でふとスマホを開いたら、相方のやまぐちがAbemaTVの番組に出ているという情報が見つかりまして。『相方が1人でがんばっているのに、自分は何をやっているんだろう』と思ったんです。

 

いつまでもヘコんでいるわけにはいかねえなと思いつつ、AbemaTVのアプリを開いて、その番組を見てみたんです。『スピードワゴンの月曜 The Night』という番組だったんですけど、最初に僕の目に飛び込んできたのは、やまぐちがほぼ全裸で亀甲縛りされて、AV女優の方に前立腺を刺激されている光景でした。生放送の最中に、あいつは軽くイッてたみたいなんです。それを目にした瞬間、いろいろな感情がこみ上げてきて、思わず泣いてしまいました」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ヤングウッズ
ヤングウッズ

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」!

ヤングウッズのほかの記事を見る

この芸人のフルネタ動画

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る