お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2018.01.01 オモプラニュース

遠距離恋愛の彼女を寝取った相手の正体は?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「シュテンドウジ」の上田さん。彼女を奪い去っていった男の正体とは……!?

「学生時代に大阪で付き合っていた彼女がいたんです。その子は病院に勤めていました。ただ、僕が仕事で東京に出てきて、遠距離恋愛になってからは、何となく疎遠になってしまい、連絡もほとんど取らなくなっていました。

 

それで、ある日、『ちょっと話があるから東京行くね』という連絡が入ったんです。『なんか嫌な予感がするな』と思いながら会ってみると、案の定、別れを切り出されたんです。そのときは理由も言ってくれなかったんですけど、あとからその子の友達から聞いた話によると、実は病院内で別の人と付き合っていたらしいんですね。しかも、その相手が女性だったんですよ。でも、相手はもともと割と男っぽいタイプだったそうです。その相手は一度は病院を辞めたんですけど、しばらく経ってから性転換手術を受けて男になって、彼女の前に現れたそうです。戸籍的なことがあるから結婚は難しいらしいですけど、もう一緒に住んでいて、子供に関しても、相手の実兄から精子提供を受けるっていう話でまとまっているみたいなんですよ。

 

異性が同性になって彼女を奪われるというあり得ない体験をしてしまって以来、『僕にいったい何が起こったんだろう?』というのをずっと考えています。今でも自分の恋愛観に影響が出ています。これから仮に彼女ができて、『女友達とご飯食べに行くね』って言われても、もう安心できないじゃないですか。だって、女友達が明日には男になるかもしれないんですから。忘れられない衝撃的な体験でしたね」

Lala Live お笑い動画&芸人応援アプリ

お笑い動画数 no.1

※ Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、iPod touch は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
AppStoreはApple Inc.のサービスマークです。

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

シュテンドウジ
シュテンドウジ

ホリプロコム所属、大清水秀悟と上田遼馬のお笑いコンビ「シュテンドウジ」!

シュテンドウジのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る