お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.11.20 オモプラニュース

親のスネをかじって美容に投資しまくるヤバい男性芸人とは!?

今回お話をうかがったのは、グレープカンパニー所属のお笑いコンビ「ガロイン」の薗田さん。知る人ぞ知る驚異の新人「オルガナイザーGX」とは!?

カ-ロイン薗田1

「シティボーイズさんなどが所属しているASH&Dという芸能事務所に『オルガナイザーGX』というコンビがいるんです。まだ駆け出しのコンビなんですけど、風変わりというか、おかしなコントをするので、業界内で徐々に注目され始めているんです。それで、その片方の四柳くんという芸人がヤバいんです。先に写真を見てほしいんですけれど、一休さんみたいな坊主頭の小さい子なんです。

22835377_1472002909502111_162824446_n

それで何がヤバいかっていうと、この見た目で美容に対するこだわりが尋常じゃなくて、どうやら整形しているらしいんです。この写真はもちろん整形後ですよ。目を二重にして15万ぐらいかかったそうです。売れてない若手芸人なのにそんな大金を使って大丈夫なのかなと心配していたんですが、よくよく話を聞いてみると、四柳くんは整形しているだけではなく、美容に役立つサプリとか水素水を毎日飲んでいるんです。日焼け止めも毎朝塗っていて、確かに肌はつるつるできれいなんですけど、それはちょっとお金の無駄遣いなんじゃないのかと思って、『そのためにたくさんバイトするの大変じゃない?』と聞いたら、そのお金は全部、親御さんからの仕送りだというんです。

カ-ロイン薗田2

この顔を維持するためのお金は、全部親が支払っている。しかも、四柳くんは芸歴自体は浅いけど、本人はもう30歳近いんですよ。親に仕送りしてもらって、美容整形したり、水素水を飲んだり、おまけに脱毛もしているんです。坊主頭なのに! お笑い芸人的には、そこはお前がお金使うところじゃないだろ、と思ってしまうんですよね。だから、これから先、彼がちゃんとやっていけるのか心配ですね。幸いにも、相方の子がめちゃくちゃちゃんとしていて、ネタも全部書いていて、四柳くんはインパクト担当なので、コンビとしてはバランスが取れているんでしょうね。

 

ちなみに四柳くん、最近はホットヨガにも手を出し始めたそうです。はじめは『芸人は人前に出る職業だから』という理由で美容にこだわっていると聞いていたのですが、よくよく聞いてみると、ただ単純に『モテたい』というのが一番の動機なんだそうです。本当にとんでもない芸人ですよ」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ガロイン
ガロイン

グレープカンパニー所属、伴雅哉と薗田剛のコンビ「ガロイン」!

ガロインのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る