お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.11.10 オモプラニュース

泥酔した平野ノラが先輩芸人に送った熱いメッセージとは!?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「磁石」の永沢さん。バブル芸人として有名な「平野ノラ」の知られざる素顔とは!?

IMGP1327

「ちょっと前に、平野ノラちゃんとか鈴木拓さんとかと飲みに行くことがあったんですよ。そこで、みんなでテキーラを飲む流れになったのですが、ああいう芸風だからか、ノラちゃんがものすごい飲んでしまって、1軒目なのにベロンベロンになってしまったんです。

 

それで、『じゃあ、そろそろ2軒目に移動しようか』ということで、お店の外に出て、それぞれタクシーを拾おうとしていたら、僕が突然ノラちゃんにバンと押し倒されたんです。彼女は僕より10年くらい後輩なんですけど、そのときは妙に熱くなっていたみたいで。地面に押し付けられたままの状態で『アンタ! 面白いのに、いつまでくすぶってるのよ!!』って言われて、バチバチとビンタをされたんです。しかも、冗談半分とかじゃなくて、かなり本気のビンタで、結構痛いんです。でも、そのとき、そういうふうに思ってくれるなんてちょっと嬉しいな、と思いました。『ただ、君、かなり後輩だけどな』という気持ちもありましたけど。それ以来、ノラちゃんとは会ってないんですけど、人から聞いた話では、そのときのことは1ミリも記憶にないらしいです」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

磁石
磁石

ホリプロコム所属、佐々木優介と永沢たかしのお笑いコンビ「磁石」!

磁石のほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る