お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.09.29 オモプラニュース

童貞の僕が初体験で彼女に言われた褒め言葉が忘れられない

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ザ・パーフェクト」のピンボケ太郎さん。童貞を失った夜に彼女から言われた意外な一言とは!?

IMGP1009

「人間には潜在能力というものがあるっていうじゃないですか。それまでやっていなかっただけで、実は誰よりもスゴい力を持っていた、みたいな。実は、僕にもそんな潜在能力があったらしいんです。20歳のときに彼女と初めての夜を迎えることになりまして。見よう見まねで行為に及んでいたら、その最中に彼女が突然叫び出したんです。『誰か、このテクニシャンを止めて!』って。

 

僕にはすごい潜在能力があったんだとその瞬間に気付きましたね。これからはこれをどんどん世の中に広めていくべきなんじゃないか、って思ったんですけど、残念ながら、その後はテクニックを披露する機会はあんまりないですね。ちなみに、それ以降、ほかの女性とそういう行為をしたときには、何も言われたことはないんです。デビュー戦であまりにも持ち上げられすぎて、すっかり勘違いしちゃいましたね」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

ザ・パーフェクト
ザ・パーフェクト

サンミュージック所属のお笑いコンビ「ザ・パーフェクト」!

ザ・パーフェクトのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る