高校球児の僕が伝説的な名監督から贈られた言葉
2018.06.05 オモプラニュース
お笑いプラットフォーム オモプラッタ
2017.08.25 オモプラニュース
今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑い芸人「Kittan」さん。これさえ買えば間違いなしの「コンビニスイーツ」とは!?
「私のオススメするコンビニスイーツは、ローソンの『もちぷよ』です。おもちのような、パンのような、なんと言ったらいいのか分からない不思議な触り心地で。外側がモチモチとしていて、中にはミルククリームが入っているんです。似たような商品がいろいろなコンビニから出ているので、食べ比べてみるのもいいと思います。もちぷよは価格も100円でお手頃です。いまや定番商品になりつつあるので、売り切れたりすることもあんまりないのがいいですね。
あと、スイーツではないんですけど、セブンイレブンの『こだわりたまごのサンド』も、個人的にはかなりオススメです。セブンの卵サンドは、間違いなくどのコンビニよりもおいしいです。正直、これを食べてしまうと、他のコンビニの卵サンドは食べられなくなりますね。小腹がすいたときにちょうどいい量ですし、卵がほんのりと甘いので、お昼ごはんとしてだけではなく、スイーツとしても楽しめるんじゃないかなと思います」
オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る
2018.06.05 オモプラニュース
2019.12.18 インタビュー
2019.11.08 オモプラニュース
2020.03.06 オモプラニュース
2019.10.01 編集長コラム
2019.08.21 インタビュー
オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る