お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.05.24 オモプラニュース

合コンで出会った女性の正体を知ってビックリ!!

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「シュテンドウジ」の大清水さん。合コンで知り合った女性の正体を知ってビックリした理由とは!?

SONY DSC

「地元の大学に通っていたときに3対3の合コンをしたんです。その中にかわいい女の子がいて、僕のタイプだったんですよ。しかも、その日に意気投合して、最後は2人だけで飲みに行った後、僕の家にお持ち帰りしたんです。2人ともかなり酔っ払っていて、最終的にはいわゆる『そういうこと』をしちゃったんです。

 

事を済ませてから、僕はタバコを手に取ってふと、『そういえば、名字はなんていうの?』ってその子に聞いたんです。自己紹介のときに、下の名前しか聞いてなかったので。そしたら彼女が『大清水だよ』って答えたんです。僕と同じだったんですよ。それで、思わず僕の手が震えて、タバコを落としてしまいまして。僕と同じで、なかなかいない珍しい名字じゃないですか。それで、詳しく話を聞いてみると、実は彼女は僕の親戚だったんですよ。

 

『おじいちゃんの兄の孫』だから『はとこ』に当たるんですよね。よく見てみるとやっぱり、知っている親戚にも僕にも顔が似てるんですよ。ちなみに、親戚ということが分かって2人ともそのときは驚いたものの、『まあ、でも、気持ち良かったよね』となって、その後も3回くらいは普通に会ってました」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

シュテンドウジ
シュテンドウジ

ホリプロコム所属、大清水秀悟と上田遼馬のお笑いコンビ「シュテンドウジ」!

シュテンドウジのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る