お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

2017.05.29 オモプラニュース

セクシーな人妻のとんでもない忘れ物とは!?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「アルゴンキン」の山口さん。バイト先を訪れた美しい人妻たちが落としていった「とんでもないモノ」とは!?

0691-2

「僕、あるラーメン屋さんでアルバイトをしているんですけど、ある時、4人くらいの『いかにも人妻』みたいな人たちがラーメンを食べに来ていたんです。30代くらいの、めちゃめちゃきれいな人たちで、子供も連れていました。

 

それで、その人妻たちが帰ってから丼を片付けに行ったら、床に水色の『シュシュ』みたいなものが落ちていたんですよ。落とし物だと思って手を伸ばして拾ってみたら、よく見るとそれは、丸まっている『女物のパンツ』だったんです。すぐにバイト仲間にも見せに行ったら、ちょっとした騒ぎになりまして……。

 

普通に考えたら、ありえない状況じゃないですか? ラーメンを食べて帰るだけの店なのに。『中身』を確認したらシミとかもついていて、たぶん、どこかで新しいパンツにはき替えて、もともとはいていた方をポケットの中に入れていて、それを落としちゃったんじゃないかな、と思うんですよね。

 

珍しいことだったので、忘れ物として事務所に置いておいたんですよ。しばらくして、入れ替わりでやってきたバイトの人が『あとでゴミ捨てに行くときに、ついでに捨てておくわ』って言っていたんですけど、気付いたらなくなっていて、僕たちアルバイトの中に『誰かが持って帰ったんじゃないか?』っていう疑惑が生まれました。個人的には、下手なAVを見るよりも興奮した出来事でしたね」

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

この記事に登場する芸人

アルゴンキン
アルゴンキン

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「アルゴンキン」!

アルゴンキンのほかの記事を見る

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る