お笑いプラットフォーム オモプラッタ

オモプラッタ

新着記事

レイザーラモンRGを超えた!? 「芸人あるある」を発表し続ける芸人

レイザーラモンRGを超えた!? 「芸人あるある」を発表し続ける芸人

2017.10.18 オモプラニュース

エルシャラカーニ山本しろうの誕生日プレゼントが毎回ちょっとズレている

エルシャラカーニ山本しろうの誕生日プレゼントが毎回ちょっとズレている

2017.10.16 オモプラニュース

にゃんこスターの「交際宣言」について

にゃんこスターの「交際宣言」について

2017.10.15 編集長コラム

ヤンキーに囲まれながら小説家を目指した男の末路

ヤンキーに囲まれながら小説家を目指した男の末路

2017.10.13 オモプラニュース

美容大好き芸人が力説!「ニキビにはワセリンとベビーパウダー」

美容大好き芸人が力説!「ニキビにはワセリンとベビーパウダー」

2017.10.11 オモプラニュース

ぽっちゃり女芸人が遊園地で子供を恐怖に陥れた!

ぽっちゃり女芸人が遊園地で子供を恐怖に陥れた!

2017.10.09 オモプラニュース

深夜の公園で出会った謎の美女の正体は!?

深夜の公園で出会った謎の美女の正体は!?

2017.10.06 オモプラニュース

恐怖!! 霊に取り憑かれて解散した芸人がいた!

恐怖!! 霊に取り憑かれて解散した芸人がいた!

2017.10.04 オモプラニュース

相撲大好き女芸人が高安の背中を洗い流した話

相撲大好き女芸人が高安の背中を洗い流した話

2017.10.02 オモプラニュース

童貞の僕が初体験で彼女に言われた褒め言葉が忘れられない

童貞の僕が初体験で彼女に言われた褒め言葉が忘れられない

2017.09.29 オモプラニュース

人気の記事

"ガチンコファイトクラブ史上最強の敵"と呼ばれた男の今

2016.09.16 芸人ココだけの話

サンシャイン池崎さんをトークライブに呼んでみた

サンシャイン池崎さんをトークライブに呼んでみた

2017.01.15 編集長コラム

1日2000個の餃子を作っていた芸人が語る「絶対に餃子屋さんを開いてはいけない理由」

1日2000個の餃子を作っていた芸人が語る「絶対に餃子屋...

2017.01.17 オモプラニュース

太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

2016.09.16 芸人ココだけの話

100年の恋も冷めた? ◯◯◯◯が原因で知ってしまったあの子の本音とは!?

100年の恋も冷めた? ◯◯◯◯が原因で知ってしまったあ...

2017.03.19 オモプラニュース

秋田弁講座〜ファーストガンダム編〜

秋田弁講座〜ファーストガンダム編〜

2017.04.07 オチだけ動画

お笑い動画配信サービス お笑いTV

まだまだあります ネタ動画見放題!!

オモプラッタをフォローして最新情報を受け取る